自己紹介②

こんばんは⭐️
石川みほです‼️

今までどんな子供だったのか、社会人になってどんな仕事をしてきたのかを書きます‼️

小学校時代は公園で遊ぶことが多く、鉄棒や木登りしたり、一輪車乗ったりと外でアクティブに活動し、学校では学級委員に立候補したりと、明るく元気な目立ちたいタイプでした😊

中学校になってからは、目立つと叩かれると目立つのを避けながらも、みんなの輪の中心に立ってる人には憧れていました😊
そして、趣味の音楽とバイトに熱中した高校・大学時代を過ごしました‼️人脈も広げるよりかは狭く深い関係を築くタイプでした‼️

社会人では食べるの大好きで商品開発をしたい‼️
バイトで培った接客の経験を活かしながら、接客スキルも磨いていこうとお惣菜を扱うリーディングカンパニーのロック・フィールドに入社しました‼️
店長経験をし、一通りの店舗運営の業務や人間関係の構築を経験しました‼️
今は自分の時間を大事にしたいと転職し、
ITの会社でヘルプデスクの仕事をしながら

2022年の1月、独立することを目標に走っていて、
個人でカフェや小売店のプロデュースをしています‼️
最近は夢であった商品企画もカフェのプロデュースで実現しました‼️

もともと独立願望はありませんでしたが、人との出会いや本を読んで知識増えてや考え方が広がり、行動しているからこそ今に至っています😆

今はたくさんの人との出会いを大切に、いかに深く関わっていけるかを大事に行動しています‼️

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸

⭐️石川みほ⭐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?