見出し画像

最近の楽しみは「夫が寝たあとに」|ほたての育児日記

普段テレビを見る習慣があまりない私が
最近家事育児の合間に見るのを楽しみにしている番組がある。

ミキティこと藤本美貴さんと芸人の横澤夏子さんが
育児について本音で話すトークバラエティ番組「夫が寝たあとに」

年始にテレビの番組表を見ていた時に、番組名に惹かれて視聴したところめちゃくちゃ面白かった。
私はまだ育児初心者だけど、それでも声を出して笑ったくらい。

おふたりとも3児の母。
ミキティはサバサバしていて思ったことをスパッと言うので聞いていて気持ちいいし、目からウロコの育児術が盛りだくさんで勉強になる。
横澤夏子さんは世の中の悩める母の気持ちを代弁してくれているようで、面白おかしくその様子を語るのがこれまた笑える。さすが芸人さん。

ゲストに来る芸能人ママの悩みを、ミキティがズバッと解決するのは見ていて痛快。
わかる〜!という気持ちと
なるほど...!という気持ちであっという間の15分。
毎回もう終わり!?って名残惜しい気持ちが湧き出る。
TVerで見逃し配信されているので、
私は息子がお昼寝中に離乳食を作りながら、キッチンで見るのを楽しみにしている。
TVerはこのためにしか使っていないくらい(笑)

4月から毎週土曜日放送になるようで、とっても楽しみ!!
世の悩めるママさん、家事育児のスキマに見れる長さだしとってもオススメなのでぜひ見て欲しい!!
(私も好きだよ〜見てるよ〜って人は仲間です🤝)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?