見出し画像

女は40を過ぎて初めておもしろくなる

A woman does not become interesting until she is over 40.
-Coco Chanel

女は40を過ぎて初めておもしろくなる。
ーココ・シャネル 

先日誕生日を迎え、40歳になりました。

応援してくださる皆様へのお礼に、誕生日のプレゼント企画をしています。

お申し込みは、公式LINEのメニューから受け付け中です。


幸せなことに、歳を重ねることを楽しんでいる先輩方が周りにたくさんいるので、その方々を目標に追いかけます。

下の子たちには、私が夢を追いかけて思い切り楽しむことで、追いかけてもらいたい。

乳がんという最高のギフトのおかげで、
やっと自分がやりたい方向へのスタートを切れました。

乳がんサポート薬剤師として、国内外問わず多くの人を明るい方へ導きたいですし、
いずれは漢方やハーブを扱う薬店を作りたいので、
その夢に向かって一歩一歩進みます。
(出資お願いします!笑)

さあ、どんな未来が待っているか。
全ては私の手の中に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?