見出し画像

🇯🇵チャレンジ2枠目までの期間と実績

大変ご好評いただいている🇯🇵枠👜チャレンジ編、沢山の方に読んでいただき、改めて感謝申し上げます🙇‍♀️✨

2024年2月にスタートして、5月に初枠購入までの内容は別記事に書いています📝

初枠👜購入後、担当変更がありましたが、
新しい担当さんとは割と早い段階で仲良くなれました🤝

今回は1枠目以降、どのくらいの金額と期間(訪問回数)で2枠目をお迎えできたかを記載します🙋‍♀️

担当変更した時の参考にもなると思います!
※1枠目の「日本🇯🇵チャレンジ3ヶ月」を事前にご確認いただくと、より分かりやすいと思います✨

【期間】
2024年5月末  〜

ここから先は

696字

¥ 3,150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?