見出し画像

【#ご挨拶】2021年新年のご挨拶


明けましておめでとうございます、RENESIS Shin(レネシス・シン)と申します。

旧年の12月に始めたnoteですが、本年もよろしくお願いします。

2021年が始まって、はや三日となりましたが、例年通り仕事の日々です。

旧年中は、新型コロナウィルスの発生と4月の緊急非常事態宣言、さらには新しい生活様式などといった日々の連続でした。

自身も仕事の考え方も変わりました。これまでは、残業をして手当をもらって当然でしたが、このことがきっかけで職場の上司からのお叱りを受け、「このままでは依存して、自分の時間が失うだけ」と感じました。

今年一年、仕事も勉強も両立していくには、自分を律していくことが最大のテーマにしていきたいと思います。

短い文ですが、今年一年のご挨拶とさせていただきます。

2021/01/03 自宅にて

RENESIS Shin

#新年のご挨拶

#自分を律していく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?