見出し画像

満月みたいなパンケーキに出会う@東京都、下赤塚「NP」さん

ふらっと立ち寄ったカフェのパンケーキに一目惚れした。
どうもサークルMPです。

東京都の板橋区赤塚に古くからある商店街が、今、若いおしゃれなお店が増えており、一回行ってみなよー、と友達に言われていた。
そして出会ってしまったのが小さなかわいいカフェ「NP」さんと、そのNPさんの満月みたいなパンケーキでした。

バターが星★ですよ?????天才かな?????かわいすぎる・・・!
パンケーキの生地はフワッフワで、満月みたいだけど雲みたいでもある…
お皿の素敵な青みが夜空みたいで、絵本の1ページみたいなティータイムです。
うちのキャラクター、グレゴリーズを並べたら、満月に遠吠えする狼を想像しました。

あと、「NP」さんというお店の名前ね!我々は「 MP」ですし・・、もう運命を感じてしまって・・

お店の外観。ロゴの手の形は「アイラブユー」という意味で、手話でも全世界で共通らしい!

「NP」さんのお名前はRIP SLYMEさんの曲名からだそうです!

かわいい店内



パンケーキ、スコーン、クッキー、全部美味しいです!


この冷蔵庫の中もいつかチャレンジする・・気になる・・!
その気になるお店の冷蔵庫の横も・・・・・ん・・・・!?気になる。。。!


こ・・・こいつらは・・・


グレゴリーズちゃっかりNPさんに居座りました。。。食いしん坊な奴らなので・・

と、いうわけで一目惚れした満月みたいなパンケーキのお店・「NP」さんにて、
ハロウィン時期に「MP」が【Gregories】を展示させていただくことになりました!

ご来店の際はお店のメニューをご注文お願いいたします。

おまけのいちごん
パンケーキがふかふかすぎて驚いてるいちごん

よろしくでーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?