デレステフルコン埋めチャレンジalbumA編


QMAのモチベは案の定行方不明になりました。今はデレステやってます。
今回はフルコン残ってる曲を一言メモとともにフルコン難易度順(ソース:https://youtu.be/nmszY8t1hNo)に並べた誰得図となっております。マスプラがスタミナ解禁された時の忘備録も兼ねて

難易度26以下:全埋め
スライドに慣れれば同難易度のmasより簡単な曲もある。

難易度27:残り3曲
おねシャル
空と風と恋のワルツ
おかしい
フルコン難易度が狂ってる曲が多い。特に下2曲。一部の30よりフルコン率低いってどう言う事…

難易度28:残り1曲
つぼみ
27よりフルコン進んでると言う。つぼみは出来なくはなさそうだけど猛烈に癖が付きそうな譜面してるのとこの曲やってると他の曲が出来なくなるジレンマで手が遠のきがち

難易度29:20曲
ラブレター
むしろなんで残ってるのと言われそうだけど深刻な癖があちこちについてどうにもならない。助けて

HARURUNRUN
踊るFLAGSHIP
Near to You
ライパでは数回フルコンしてるし次は多分この曲。後半の難所抜けてから謎badが出るようになり始めてるのが不穏

ラブデス
--中央値の壁--
追い風
この位置なのマジ?左右振り苦手すぎるんかなあ。

レイジーレイジー
Wish You Happiness!!
曲すこ。ダンベル譜面すこれない

夢色ハーモニー
1切り複数回。行けそうで行けない譜面。

ΦωΦver!!
最初ゲーに見せかけてそれ以降もむずい。

恋のHamburg♪
現状可能性があるのがここまででこっから下はまるで埋まる気がしない。

HeartVoice
いとしーさー♥
Never ends
満願成就♪
ニャンと♪スペクタクル
オヤマトペ♪
ドーナツ
こんちき
TRUE COLORS
後半のラッシュがエグい。albumAむずすぎんか

30以上:全曲
albumAの曲目だと繋がりそうな曲がない(BCは1切り曲複数有)一番簡単らしいのがファッシネイトって何事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?