第8回 『カッコウの許嫁』の感想っぽいやつ

こんにちわこんばんわ。モッツァレラです。

今回の作品は週刊少年マガジンで連載されているラブコメです。

実は連載が始まったばかり(2020年9号スタート)で

まだ単行本が出ていないのですが、

僕の好みにぶっ刺さる作品だったので記事にします。

なお、単行本第1巻は2020年5月15日発売予定みたいです。

『カッコウの許嫁』の感想っぽいやつ

読んだことがない方もいると思うのであらすじを。

と思ったんですけどまだ連載始まりたてなので

ひとことだけ。

子どもの取り違えから始まる許嫁ラブコメディー!

といった感じだと思ってくださいな。

では本題です。

以下、ネタバレを含みます。


主人公とメインヒロインが取り違え子だったというストーリー。

そして両方の親が二人を許嫁にしてしまうんですね。

当然、二人は納得いかないんです。

でも少しづつお互いの良いところが見えてきて…

イイ!!

こんなストーリーもう面白いに決まってます。

しかもこの二人だけで展開されるのではなく

三角、四角関係となっていくんですねぇ

王道のラブコメ

って感じで僕はすぐ魅了されました。

あと、女の子の表情や仕草がとてもかわいいです。

いやぁ、先が気になります。

浅い感想ですみません。

今から読めばすぐ追いつけると思うので

多くは語りません。



『カッコウの許嫁』の作者は

『ヤンキー君とメガネちゃん』、『山田君と7人の魔女』

の吉河美希先生です。

吉河先生の作品が好きな方はきっとハマると思います。

読んでみてください。

これを読んで興味が出た方もぜひ読んでみてください。

今回はここまでです。読んでくれてありがとうございます。

それでは。

あ、そういえば単行本第1巻は予約受付中みたいですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?