第20回 『シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~』の感想っぽいやつ

こんにちわこんばんわ。モッツァレラです。

今回はゲーム内世界を舞台とした、ゲーム攻略・冒険マンガについてです。

常々ゲームの世界に入りたいと思っている僕にとってはワクワクが止まらない作品です。

主人公が凄腕ゲーマーなので

あらゆる敵をバッタバッタと薙ぎ倒していく様も

爽快です!

週刊少年マガジンやマガポケで読めるので、ぜひ読んでください。

では、早速感想っぽいやつです。

『シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~』の感想っぽいやつ

すごーく簡単に概要を

あらゆるクソゲーを攻略してきた

主人公の陽務楽郎(ひづとめ らくろう)

次なるターゲットは神ゲーとの呼び声高い

「シャングリラ・フロンティア」だった!

数々の強敵との戦いや好奇心くすぐるストーリー

サンラクこと楽郎は神ゲーをクリアできるのか!?

仲間たちとの冒険の果てに待ち受けているものとは!?

てな感じです。

では、本題です。


ゲーム世界を舞台にしたマンガで読んでいるだけでワクワクします。

絶対にゲーム発売したら買うので作ってください!

お願いします!なんでもしますから!いや!なんでもはできませんが!

…ふぅ、ついつい熱くなっちゃいました。

このマンガは主人公がどんどんゲームを攻略していくところが爽快です。

さすが凄腕ゲーマーというか

数々のプレーヤーが苦戦していることをあっさりをクリアしたり、

隠しシナリオを見つけたり、

ワクワクが止まりません。

ゲーム好きな人はハマること間違いなしです。

ファンタジー要素も多くて

出てくるキャラも魅力的です。

敵キャラでいえば、最強の狼だったり最強の侍ロボ

味方キャラでいえば、しゃべる魔法使いウサギ

などなど厨二心をくすぐられっぱなしです!

いやー、僕もシャングリラ・フロンティアやりたいです。

ファンタジーマンガが好きな人、ゲームが好きな人人はぜひ読んでみてください。

この記事を読んで興味が出た方もぜひ読んでみてくださいね。

今回はここまでです。読んでくれてありがとうございます。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?