見出し画像

僕とメンティさんで作り上げるマガジン

私は今、プログラミングを教えるサービス MENTA でメンターとして活動しています。

そこでメンティさんたちと学んだこと、議論したことをまとめて作り上げるマガジンを今ここに作ります。
今後これがどうなっていくかは私にもまだわかりません。きっと面白いものができるのだろうなと思っています。

このマガジンのルール

なんでも自由に投稿してマガジンに登録しましょう。
・プログラミング、エンジニア人生、生き方、悩み。テーマはなんでもおっけいです。
・投稿の頻度も自由。
・Qiitaや個人ブログとのクロスポストももちろん歓迎。
・情報は集まっていることに意味がある。

そんなことをモットーにして書いていきましょう。
メンティさんとのMTGログなんかも、(個人情報な部分は除いてだけど)残していこうかな。

さて、記念すべきファーストペンギン、1記事目はメンターの僕 mozyからお伝えしましたっ!