見出し画像

[S笑ゥせぇるすまん4マガジン]マガジン内容 機種評価 狙い目解説[MSP]

こちらは10月3日導入、6.5号機のS笑うせぇるすまん4のマガジン内容や機種評価などをまとめた記事です。

※ゲーム性、期待値に影響する示唆などはすろぱちくえすとさんの記事でまとめられていますのでこちらをご覧ください。

どうもこんにちは、もずく(@mozuku424)です。

今回はSANYOさんの笑うせぇるすまん4の天井期待値を実戦値から算出しました。

本機は6.5号機で、ハマるほど最大一撃出玉が増える仕様。

さらにAT引き戻しゾーンである「欲望輪廻ZONE」の上位モード、「欲望輪廻ZONE激」は差枚がマイナスであればあるほど突入しやすいのでハマればハマるほど出玉性能が増します。

天井狙いの期待値は想像より高くなりそうです。

1 データカウンターの仕様

REGスルー…RB+単発
BIG…RB+BB

RBのみの履歴はREG+BIG昇格せず。
REGスルー時に恩恵があるかもしれないので覚えておきましょう。

2 機種評価

※購入するか否かの判断材料として僕が狙い目や機種寿命などを評価しています。
評価に応じてnoteの価格を決めています。参考にしてみて下さい。

狙い目需要 ★

機種寿命 ★
稼働が飛んでる、というよりかは試し打ちすらされていない状況です…

実践値集計狙い目と体感とのズレ ★★

作業量 ★★

有料マガジン内容

1 笑うせぇるすまん4 ボーナス間天井期待値 狙い目 やめ時

内容
ボーナス間天井期待値
(等価,46枚貸し51枚交換,50枚貸し56枚交換)
狙い目G数 やめどき

更新予定

特になし

ここから先は

0字

笑う4の有料noteをまとめたマガジンです。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?