6周期目。

前回は結局ダメでした。
生理5日遅れ。フライング検査してたから、生理きた当日は思っていたよりショック受けなかったけど、3日引きずった。久しぶりにこんなに落ちるかってくらいメンタル落ちたし、今も妊活頑張れる気力がないけど、やるしかないのでやる。

今回は前回よりも卵が育ってる時に見てもらった。タイミング取ってくださいって言われた日は前回より正確なんだと思う。
そして、前回高温期が短かったのでルトラールを処方してもらった。

着実に進んでる妊活。
今回ダメだったら、次は旦那の検査かなぁ。
今は毎月やれること?進む道があるからなんとかやれてるけど、これがあと何ヶ月も続いたらメンタルもたないなぁ...今ですらギリギリなのに...。

明日最後のタイミング取って、また2週間辛抱?する日々。はぁ…難しいねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?