見出し画像

自己紹介

1 お名前は?
もずく。

2 年齢は?
1986年生まれ。

3 性別は?
女性

4 職業は?
グラフィックデザイナー

5 趣味は?
お笑い、ゲーム、アニメ、漫画

6 好きな音楽は?
コブクロ、三浦大知、ENHYPEN

7 好きな映画は?
SF系、ループもの、ミステリーなど。
「インターステラー」が1番好き。

8 好きなスポーツは?
見てて楽しいのはフィギュアスケート
やるのはなんでも好き!

9 恋人はいる?
結婚しとります。

10 将来の夢は?
自分の腕一本で稼いで生活。
穏やかに暮らせる場所に移住!

11 理想の家族は?
ゆったり穏やかに平和主義!

12 休日の過ごし方を教えて
元気な時はアクティブに出かけて
しんどい時はずっと寝る。
できればもっとお笑いも音楽もライブ行きたい!!

13 好きな漫画は?
進撃の巨人、ジョジョ、ドクスト、シュタゲ
かなり幅広くいろんな作品みてますよ!

14 好きな性格は?
よく笑う。切り替えが早い。好きなことに没頭できる。

15 特技は?
変則的な蹴りですかね!!!!

16 何でもいいから自慢して
極真空手で全国チャンピオンになったこと…かな。

17 長所は?
即行動。

18 短所は?
理不尽なことにむちゃくちゃブチギレる。

19 座右の銘は?
とりあえず、やってみる。

20 最後に何でもどうぞ
楽しく生きたいですよね!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?