見出し画像

[もずくレビュー]Wake Up, Girls! は引継を狙え! 天井期待値 狙い目 リセット恩恵 ゾーン狙い AT枚数 有利区間引継 WUG510円(たられば)

大量集計したデータによる期待値算出系発信者。
noteの公開は導入日〜導入2日目とかなり早い

ノートはこちら↓

レビュー

1 オススメ度  ★★★

台数が少ないですが、(新台が多い期間であることも考慮して)どちらかというと購入した方がいいかな、と考えます。
最近の機種では引継ぎ時の値段が想定と違うことが多々あるので集計必須です。
ただ、ゲーム性的にはある程度の推測が立ちますので、星3という評価です。

2 収支貢献度 ★★★

ハマるほど当選率があがっていくシステムの機種なので、集計からの算出以外では不可。貢献度は高いです。

3 購入による優位性 ★★★★

新台期間に加え、引き継ぎ台の価値を把握することはそれなりの優位性があると思います。

4 信憑性 ★★★

集計値なので信憑性は高いですが、引継ぎ時については執筆者もいうようにサンプルは少ないかも。

5 回収期間 3日

稼働地域に複数設置されている方は1日で回収できそう。

6 感想

今月はエナ要素の多い新台が多く、取りこぼさないためにも時短目的のnote購入を考えていたので新台二日目のあさに出してくれるのはとても助かります。

天井狙いの期待値が引き継ぎ不問だったのが残念でしたが、
このノートの作成者さんは、できるだけ早い段階で期待値表を出しておいて、後日集計データを増やし、引き継ぎなどのゲーム性を把握したら追記をするスタイルなので(おそらく)近いうちに更新されるでしょう。

※追記があっても値上げはなさそうなので追記された内容を確認してからでも遅くはないかもしれません。

内容次第ではレビューにも追記しますのでよろしくお願いします。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?