240701

モツ煮を作ろうと思って白モツを買ってもらっていたが、そのことをすっかり忘れていた。

母に言われて思い出して買い物をしにいった。
姉2にひき肉を頼まれたので、それも購入。
姉から、楽天ペイであとからもらって、それをマネフォに入力したけど、楽天ペイの財布の中身の数字が合わなかった。
彼氏と出かけたときの分の抜け漏れが合ったので、修正した。

夕方、姉1,2と、姪1〜4がきてわちゃわちゃした。姪2がお昼寝をしていたので、静かだった。姪4は相変わらずニコニコしていた、かわいい。

新しいクレジットカード(事業用)がとどいたので、SBIコンボを完成させた。

株主へのお知らせ手紙が5通くらい来ていて、ゴミの分別と、個人情報のシュレッダーが面倒だった。

夕方ご飯を食べてから散歩した。ポケカつしているうちに便意を催し、駅のトイレに寄ったら、暗くなってしまった。
でも、帰ってから、自分がごきげんであることに気づいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?