240707

今日は七夕だ。姪っ子と一緒に作った七夕ざりに「世界平和」ってお願い描いた

今日もトライアルのお仕事がんばる。
9時ごろから17:30頃まで頑張った。

途中。姪1.3と姉1が来て、母と一緒に鳩サブレー作ってくれた。私は仕事終わらなさすぎて参加できなかったけど、おやつのとき、私にもくれて嬉しかった。

メルカリにまたコメント来た。「いくらまで値下げできますか?」「これを読んだ感じどうでしたか?すぐに手技で使えそうな感じでしょうか?」と。

これはもう少し値下げして押すしか!!!

青木くんはいじわる、、、だったか?今日見たドラマめっちゃ面白かった。ドンピシャでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?