240629

ポケGOレックウザエピックレイドDAY。
彼氏が地方都市に18時から用事があるということで、午後向かおうと思ったが、地元にエピックレイドがあまりでていなかったので、午前中に行くことにした。

12時からスタートなので、11時40分頃、ラーメン屋に入った。鳥白湯ラーメン。脂がいい感じにコクになって美味しかった。塩味にしたけど、塩味も私好みの薄味で、すっごく美味しかった。

その後2レイドやって、今度はたこ焼き屋さんに向かった。
彼氏が辛いソースにしたんだけど、
店員が「辛い方に印付いていますから~」って行ってたけど、
明らかに甘口の欄にチェックがついている。
でも、辛口にチェックしたって言ってたよね、、、と、
私がチェック無しのほうを食べた。

熱くて1個食べるのに時間がかかった。その間に彼氏は8個全て完食。
「辛くないけど、世間の辛口って、こんなもんだよね〜、、、そっちもしかして辛いなんてことはないよね?」

言われて気がついた。「あれ?もしかして辛いかも。」
辛くて熱さが倍増していたらしい。

「ちょっとソース舐めさせて。パク。あー、これ辛いわ」
という感じでなんとも珍事件がおきた。

辛いたこ焼き、私が美味しくいただきました。

彼氏の用事が17時からであることが発覚。
急いで私を駅におろしてもらった。

コジマビックカメラで暇つぶし。株主優待券の1000円で何を買うか真剣に悩んだ。結局。コピー用紙と、コロコロの替えと、スティックのり5個入りを買えた。お小遣いを握りしめていく感じが凄く楽しかった。

夕飯はラーメン。今度は担々麺にした。
ここのラーメン大好き。辛もやし取り放題、にんにく取り放題、調味料いっぱいなのもいいし、テーブルが高めで座高長い族にはありがたいし、店内に流れているJAZZもいい感じで好き。

替え玉も頼んじゃって食べ過ぎよね。
にんにくも入れ放題しちゃったから、帰りに彼氏にリンゴジュース買ってもらった。

そして私も彼氏もお腹を壊したとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?