240714

ポケGOフェスやりながら、メルカリ(塗りかけの塗り絵)出して群馬へ。14時頃たこ顔を食べた。
ネギマヨ。安定の美味しさだったけど、ネギがハズレだった。凄いねぎ臭が強いネギだった。辛かったし、厚切りだったよぉ。

ネギマヨファイヤーはまぁ〜すごい激辛だった。

彼氏とシェアしてたこ焼きは、ネギマヨの、更にネギ増しにしてもらったけど、そのネギは当たりだった!

ネギって当たり外れあるのね!!

夜は彼氏が飲み会だったので、マックで暇つぶしした。

マックでMacBook

動画編集の初案件をやった。

ついに、ついに本案件に取り掛かった!!
ありがてぇ!!

マックは放送の音量がバカでかいけど、イヤホンして何とか頑張った。

ホテルに着いたのは1:40頃。
ホテルに遅れる電話もちゃんとできた。
彼氏の車も頑張って無事故で運転できた…

駐車場はいっぱいだったので、徒歩3分のコインパーキングに停めた。

お風呂は上からシャワー降ってくる系で、冷たい水垂れてきて、「オ゛ォ゛イ゛」ってなった。

シャワー後、顔がパツパツになったけど、アメニティのおかげで保湿できて、めっち感謝感激だった。

彼氏にシャワーの注意点をLINEで送って寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?