240704

クライアントからのメールが届かない。
そのため、じかんがあったので、「Mr.ホース」について勉強することにした。

インストールの後の、

こういう画面。どうしたら良いのかわからなくて、アップルサポートに電話しちゃった。そしたら、左から右にドラッグアンドドロップするだけだった。びっくりだよ。ITリテラシー低くて申し訳なくなっちゃった。

その後、youtubeの動画を見つけて、無料のプラグイン「Animation composer 3」をAeにいれるところまでできた。1時間位かかったかなぁ。できたとき、嬉しくて飛び跳ねた。

夕方、ウォーキングしたくなって、ポケGOやりながら結構歩いた。
ホウオウレイドやりたくて遠くまで歩いちゃったけど、途中で低血糖のような症状が出た。手足の震え、手足に力が入らない、空腹、だるさ、、、

まずいと思ったけど、ホウオウレイド頑張ってなんとか勝ち、

残り0秒やないかっ!!!

帰りはフラフラになりながらなんとか帰った。自分を鼓舞するために、小声で「頑張れ頑張れわーたーし」「その調子〜その調子〜」って言いながらじゃないと進めないくらいしんどかった。

なんとか家に帰れた。夕飯の支度も全然手伝えず。
やっぱり夕飯食べたら治った。

低血糖、気をつけようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?