240702

クラウドワークスの案件に応募しまくった。午前中で5件が限界くらいか。
25分作業、5分休憩を4セットできた。
5分休憩のときに軽めの腹筋を100回こなした。

お昼はお好み焼きを作って、母と姉1と一緒に食べた。
餅とちーづを入れると最高に美味しい。

前回、卵を入れ忘れたことに今回気づいて、ちゃんとメニューにいれてもらった。

昨日もつ煮作るの忘れた。今日の夕方作ろう。

もつ煮作った。1,5時間くらいかかった、、、
疲れたー。美味しいものができました。

あと、高配当株購入の仕込み完了!
本日時点のポートフォリオ。
うーm,偏りあり!!!



チン百景の録画を見た。
イヤリングの特許を取って小6で社長になった女の子のことを取り上げていて、すごいと思った。私も頑張るぞー!!


情報抜け抜けだけど、面白いから載せとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?