240703

案件をもらうには、、、
営業分→ポートフォリオに誘導する必要あり。
◎ポートフォリオ動画は観てもらえている。
が、案件をもらえていない。

ポートフォリオ充実の必要性大
①自己紹介動画
②完コピ動画

今日案件をもらえなかったら、上記頑張ろうと思う。



今日も動画編集の案件をいっぱい応募した。
そしたら、1件採用していただけた!

テストして、合格したら、長期の案件をいただける。
がんばるぞー!!

プロマネがなかったので、相談したところ、台本を新たに作ってくれるとのこと。ありがたいです、、、。


姉1が、夫に「ハンドメイドやらないの?全部宙ぶらりんじゃん」と言われたらしい。確かに。とも思ったけど、まずは動画編集で稼げるようになりた置いと思って、動画編集に全振りすることにしたんだ。

で、Prの無料期間が終わって、姉1は家の片付けに入った。メルカリを覚えて、発送しまくっていて、自作の封筒とかなんでも作っちゃって、それが楽しいらしい。

だから、ハンドメイドがんばるかー!!やりたいよね!という話になった。姉1宅の2階の子供部屋、まだ子どもたちが使わないので、貸してもらって一緒にハンドメイドやりたい。

結構ワクワクした。

昨日作ったモツ鍋、一日経って、更に美味しくなっていた。
また作ろうと思った。

夜、風呂はいりながら、名探偵コナン「シンフォニー号殺人事件」を観た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?