240706

今日も朝市でスーパーに母と買い物に行った。土曜日で激混みだった。
夕飯の「焼肉用の肉を買おうと思ったけど、朝一番過ぎてなかったので、緑色のスーパーにはしごした。そこで甘酒が100円ん安く売っていて、嬉しかった、2本買ってもらった。

今日は夕方に、久しぶりに雨が降って嬉しかった。

ポケ活がてら少し歩けた。

日中は結構動画編集頑張った。
終わらない、、、と思ってたけど、セリフがもう吹き出しの中に入っていてくれたので、終わるかも!という希望が見えてきた。
すごい楽しいぞーー!!

楽天からのメールで、
「ご利用履歴、24320円」って来て、
えーーー、こわ、たか!!なににつかった?え、覚えがない。もしかして、詐欺られた_?と思って、よーくよーく考えて、気がついた。

昨日、自動車保険に契約したんだった、、、
それを彼氏にLINEしたら、「よくある」って帰ってきて笑った。


メルカリに、私が出している別の商品のコメントが来て、
「なぜここに?!」と送ったら、やり取り中に売れてしまった事があったとのこと笑。
笑ってはいけないとおもいつつ、結構オモシロイと思ってしまった。

明日もがんばるぞーーーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?