10/27

なにかの日だな。肝心のなにかを忘れてしまいました。なにかのアニバーサリー。おめでとうなにか。

木曜日くらいの気分です。
アーモンドが歯に詰まっています。取れました。
ぼーっとしています。
今日はポケットWi-Fiを家に忘れました。
最近Alexaの応答が鈍いです。公式ヘルプは再起動しろとのことでした。帰ったらやってみます。

不毛だなあと思います。
もっと遊んでほしいです。色んな人に。
でもお昼のぼっち飯は自分で選んでやっています。今のところデスク飯との2択だからね…。
予算内でお昼を華やかにしようと、一生懸命選択肢を増やしたりじたばたしていましたが、なんだ、寂しかったんだなと。
もっとあそんでくれえ。ご飯誘ってくれえ。誘って良いなら誘うからいい感じのサイン出してくれえ。

そういえばタロットの結果を見返そうと思っていたのでした。まだ見てないなあ。

買い物せずに帰ると18時。
お夕飯とか済ませると19時半。
21時に寝ると8時間眠れます。
家事が投げやりなので、時間のある日は少し片付けようと思います。思いますが。やりたくないんだよねえ。やるとスッキリはしますけどね。
てきとうに動画見て寝ています。
つまらないなあ。私が。刺激を作れない自分自身がつまらない。刺激を作ると疲れるし。一人じゃ続かないし。習い事はお金がかかるし。
今晩は一人鍋です。具材は白菜、人参、ねぎ、もやし、豚肉。豚肉ですよ!買っちゃったんだよねえ。生姜焼き用だけど。てきとうに刻めばいいかしら。

日記を書くのはひとりがいい。
ひとりを選ぶと、当たり前ですがひとりになりますね。
刺激といえば!お手軽なのがカフェインです!追加しちゃおうかしらと脳裏をよぎります。
お腹の脂肪の乗りっぷりがすごいので今日はやめます。

帰りたいなあ、の解像度をもう少し上げたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?