12/1

師走に入ってしまいました。
早いなあ。11月何しただろうか。

失恋というか、急遽撤退をキメました。ザザーッと引き上げました。平穏な毎日になりました。なんだかなあ。本当に平和になってしまって。何だったんだろう。100%執着だったのか。
晩酌を始めました。下戸なのでかなり微量です。リキュールをちびちびなめて、飽きたらお湯で割ります。どっちにしろ好きな味ではない。180mlボトルのウイスキーです。

昨晩はしみしみ大根が食べたくて、鶏大根とおでん(大根と卵)を買って食べました。至福でした。
万年筆のインクが切れました。
ガラスペンを買ったのでボトルのインクを買う予定です。帰りに行くのを忘れなければ、老舗文房具屋さんを見てみます。
ついでに、贔屓に思っている(思っているだけ)お店も覗けたらいいなと思います。置き箸を買うのです。

野菜ジュースを飲んでいる人がいたから、欲しくなってお昼に買ってきました。予算オーバーです。
野菜ジュースは身体に良いというおまじない(程度の効果と思っている)と、普通に味が好きです。美味しい。
お酒より野菜ジュースの方が好きです。笑
コーヒー紅茶は美味しさがわかってきましたが、お酒はまだわかりません。肝心の味がおいしくないじゃん…ってなっちゃいます。
お酒は香りと作用を楽しむものなのかな。ご褒美回路を開通させられたら美味しく感じるのでしょうか。
そういえば黒豆茶が欲しかったのでした。無印にあるかしら。

友人とイベント行ってきたのです。
前日まではあれ話したいこれ話したい(話したいというよりぶつけたい)と色々思っていたのですが、大半は別のこと話してました。
彼女の大イベントについてもっと聞いたらよかったな。

今しがたミルク飴をなめおわって、何とも言えない疲れた感じになりました。血糖値の急降下でしょうか。
午後も仕事します。後半暇だろうなあー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?