10/25

会食→服買い→会食、してきました。気の置けない創作相方と。楽しかったー!私は!彼女はどうだったんだろう。買い物はできていたようだけど。楽しかったようならいいんだけど。
そういえば職場ではぼっち飯を選んでやっているし、お家ではもちろん一人だし、誰かとご飯食べるのものすごく久しぶりだ…としみじみと。
…いやこの前同級生とご飯食べに行ったなそういえば。でも話題途切れたどうしよどうしよ(目が泳ぐ)みたいな感じだったしな…。楽しかったけども。一所懸命でした。
そうそう、カービィちゃんみたいなぽよぽよの触り心地のパーカーを買ってしまいました。てへ。一体どこに着て行けるんだろうか。ぽよぽよ。めちゃ軽かつ暖かく乾きやすい。実用性抜群です。色以外。
上着は買えませんでした。某サリーみたいな3000円のコートがありました。引くほどフサフサ。地厚で暖かかったです。羽織ってはみたけど買ってません。
まごうことなくカフェ充しました。あれはカフェ充以外に何と言うのだというくらいカフェ充でした。最高。ベリーケーキがピンクで可愛くて本当に美味しかった…。遠慮なくきゃっきゃしながらカフェ充。楽しかったなあ。
帰ったら配信です。それも楽しみ。るんるんしてます。カフェ充=カフェイン充でもありますからね…。あとが怖い。

昨晩はタロットをしました。自分でカードを拡げて見ました。
全然わかりませんでした!笑
辞書のようにタロット解説本をペラペラやりながら結果をうんうん眺めていたのですが、よくわからないままでした。
たくさんカードが引けるから、ついついケルト十字にしてしまうのですが、質問に対してスプレッドが合っていなかったのかもしれないし、まだそこまで解釈できる力もありませんでした。

一人でこねこね考えることがわりと好きです。得意ではないのですが。
材料をぽいぽい投入して、無意識下でうんうん捏ねてもらって、たまに思い出した時に状態を見に行きます。有意識と無意識と一緒になってうーーーんと言っているときもあります。楽しい。
パズルも好きです。和声学をまたやりたいです。ピアノ弾けないけど。月一くらいでやりたい。
それ考えたことある!って話題になると、相手に構わず、ぐるぐるばーん!と自分の答えをその場に叩きつけてしまいがちです。そして相手の話も受け入れられない。ひとりでQED!ってなっちゃいます。難しい。
"会話"のできなさやばいよなあと、つくづく感じます。どうしたらいいんだろう。指南を誰かに頼りたい。

カフェインハイのまま日記を書いています。今からローが怖くて仕方ないです。薄氷の上をきゃっきゃしています。氷が崩れたらぼっち寂しい旋風が吹くことがわかりきっています。すこうし頭も痛いです。これは水分不足なだけかも。なんだか泣きそう。
洗濯して鬼滅の刃の続きでも見ます。でもデトロイトの実況見るかも。4人分あるんですって。1人分は全部見ました。
有難いことに体質でそれなりに痩せていますが、お腹ぽっこりはしてきています。外で買って食べていると、炭水化物ばっかり生活になりがちです。運動習慣欲しいなあ。どうしたらいいかなあ。ヨガやりたいなあ。自宅を整えて一人でやるのは難しいので、ジムの教室に通いたいです。時節柄いまからジム行くのどうなんだろう…。

帰ったら洗濯です。床掃除もやってしまいたいです。今日は最初からクイックルでいいかな。
さっさと押し流すべく水分補給しっかりしつつ、カフェインハイの波に乗って、家事をできるだけ片付けてから配信に臨みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?