10/21

お助けマンになるために仕事のスピードを早めていました。
誰かの仕事を巻き取れると気分が良いです。わあーいすっきりー。感謝もされちゃう。やほほい。

気分が落ちているときは、しなないためにお金を遣い、
気分が良いときは、その気分のままにお金を遣い…
一体いつ節制できるのでしょうか。気分のいい時は節制のしどきだと思うのですが。どうせまた使ってしまうのだから。
ということで、今日はまっすぐ帰ります。買い置きのおでんを温めます。青汁も飲みます。本当に野菜不足。
明日のお昼はスパサラにしよう。カップスープを持っていきます。

先週作った青梗菜のおかず、まだ手をつけていない分が冷蔵庫に眠っているんです。
ゴミが本当に片付けられなくて。プラごみまた逃しました。今日はその整理をしたいです。
おうちのことは自分で何とかするしかないのだよ。その代わり、自分の思うままにカスタマイズもできるんだよ。
家事のことを思うと泣きそうです。

野菜を毎日食べたいなあ。
生野菜は冷えるから、スープがいいなあ。スープ作ってしまえば、ジャーで持っていって食費を浮かせることもできちゃうかも。夢が広がります。スープジャーは持っていませんが。
やっぱり食洗機必須なのでは…?サイズだけが問題です。むむむ。置くところない。もう買ってしまってから考えようかな…。うちにメジャーないんだよなあ。
大きな買い物をする前に相談しなさいと以前両親に言われました。一瞬で却下されそう。やあだなあ。
こうしてこねこねしているのが一番楽しいと知ってしまっているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?