11/5

昨日はお休みしてしまいました。
朝シャン後の吐き気に負けました。脱水症状だとは思いますが。
半休にするつもりでしたが、無理せず1日休んだら?と上司に言われました。お言葉に甘えました。今日は出勤できた。よかった。
なんにも説明できないから、ウソくささだけが積まれていく。ウソくさいんだろうなあと自分で思うから余計ウソくささが積まれていく。
そういえば食事かなりてきとうだよなと。休日は家にあるものをてきとうにつまみますし。
かといってどうしようもないなあ。ぼんやあ。
燃やすものがないのかな?とお昼はしっかり食べました。小麦ってどうしてこんなに美味しいんでしょうね。まだぼんやりしています。
食事に集中しないとするする量が入ってしまうのびっくりですよね。本当びっくりです。思っている2倍くらい入ります。

マスカラを新調しました。ついでにジェルの繰出式アイラインも買いました。落ちない!パンダにならない!珍しいです。
マスカラ塗ると、二重っぽいシワが現れるようになりました。これは希望ですね。

ぼんやり疲れています。
先日観劇したときに測ってもらった体温は35.1℃とかでした。むしろちょっと熱あるんじゃくらいな気でいたので驚きました。即ち今も熱はない。(雑)
今日の電車はきゅうきゅうの満員でした。時間帯がまずかった。どんまい。もっと早く家を出るんだよ。
わたしにもテレワーク早く導入してほしいです。冬が深まるにつれ出勤の難易度が上がります。困る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?