11/16

月曜日が終わりました。お疲れ様でした。大変でしたね。
電車の遅延が増えてきたり、同僚がお休みしたり、お手洗いで泣いている人がいたり、日本始まっちまったな…と思うなどしました。
イレギュラー対応も日常に落とし込まれてきて、その疲れとか、本来のつらさとか、いよいよ出てきてもおかしくないよな、冬だし、よくここまで頑張ってきたよな…と思います。
同僚に関しては、ぎっくり腰やっちゃったのかな…と心配しています。メンタルやられてドロンしたわけではないでしょう、私じゃあるまいし…苦笑

TwitterのTL作りにあまり成功していないのか、なんなのか…。ここの母体の大炎上(2回目)とか、戦争を危惧とか、服の質が落ちたよねとか、そんな話題ばかりが目に入ります。見る側のメンタリティもあるとは思いますが。最近HITに当たる確率が減ったような気がしています。
どうせ見てしまうなら、もう少し楽しいTL作りに努めた方がいいな…。

冒頭から見てわかる通り(知らんわ)、センシティブ期間であります。いやすぎて外食しようと思いましたが行こうとしていたところ定休日でした。着く前に思い出せてよかった。

黒豆茶を買おうと思いました。どこで買おうかな。
結構好きでした。たまにでいいけど。
カフェインがダメなのでいっそハーブティーに凝ってやろうか!?!?と思ったこともありました。思うだけでした。
でもまあすこーしずつノンカフェインのお茶試していきたいです。
麦茶をお湯にぶち込むのにハマっていましたが、2Lが1週間でやっと終わるペースという、衛生面が絶望的な遅さなので、いやはや…。

休日をうまく過ごせません。
そういえば何もない休日がこんなに長期間あるなんて久しぶりというか、見通しが立たなすぎて、逆に何も動けなくなったりしています。言い訳かもしれません。
休日には、部活だのサークルだの劇団活動だの、何かしらあったのです。ずーっと。
ニートの時も別に何もなかったけど、毎日が休日なのと、平日と休日のギャップがあるのとでは、また違うんですね。
2日間しかない休日を盛大に持て余す虚しさと、仲良くなりたいは、両立はするけど、相互関係を持たせてはいけません。それとこれとは別の話でしょう。
寂しいから仲良くなりたいは、違うんだよ。仲良くなりたいは仲良くなりたいで独立させなきゃならないんだよ。そのためには、ひとりでも大丈夫にならなきゃならない。
それは寂しいなあ、だって。でもこのまま走っても依存ズブズブよ。あっという間に身を滅ぼして終わってしまうよ。
まあ何も始まってないんですけど。皮算用皮算用。

Twitter本垢に、ほめて箱を設置しています。
12日前にありがたくご投稿いただいていたのを今更気付きました。通知とか来ないし、空の箱を毎日開けに行くのも虚しいし…。
書いてくれたの誰なんだろう。気になります。匿名サービスなのが良いんだろうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?