見出し画像

わたしはなにものか。

ずーっと考えてること。




会社員

どれもわたしなんだけど
妻としても母としても完璧じゃないし
娘としても全然立派じゃない
会社員のわたしは仕事はそつなくこなすけど
特別なことをしてる訳じゃない
誰にだってできる仕事
なにか誇れるものがあるわけではない

なにものでもないわたし

自分の力でなにかを得たい
ただ漠然とそう思ってて
自分の好きを探してみた
片付けが好きで得意だから
そうゆう資格を取ろう
資格をとって仕事にしよう

でもそれもひとつ取って満足して
動き出すまでには行かなくて

ブログを始めようか
そう思って色々調べ始めた
それもなんだか自信がなくて
途中でやめた

なーんにも続かない

そんな自分を変えたくて
新たな挑戦を始めてみた
みんなすぐに
なにものかになれた訳じゃなくて
コツコツこつこつ
成功してる人の今だけをみて
羨むのでなく
未来にいるはずの
理想のわたしを目指して
1歩1歩前に進んで行きたい


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*
㊗️初note‼️

抽象的な表現じゃなくて
具体的に気持ちや事柄を
分解、深掘りできるように
ここを細々と継続するのが目標です🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?