見出し画像

スキなもの並べてみました。

呑み書き20回目。すごいなぁー。
書くぞ!と思った時に気ままに参加したり、しなかったりだったけど、いつもTwitterに流れてくる呑み書きを数記事読んで、呑み書きいいなぁと思っとりました。
マリナさん、ピッカーのみなさま、ありがとうございます。

明日予定があるので本日は控目に、
スッキリ軽やか気分上々 焼酎ソーダ梅を一缶飲みながらの参加です。

とりあえず、好きなものを書いていく。
ハムスター、おにぎり、お酒、花屋の花より地に咲く花、5月後半から梅雨っぽくなる前の束の間の爽やかさ、スキネズミ、カプレーゼ、鯵の刺身、しいたけ.占い、シソ、ナウシカ、グミ、先日お話した方、こんなところかな。

ハムスターが好きだ!って話か、おにぎりの話を書こうかと思ったけど、自分の中で完結したのでやめておきます。
上にあげたものの中で、ショッキングな事実を知ってしまって、恋煩いです。先日お話した方だけかなりリアルだけども、スキなものはそのままであって欲しいとか、知らぬ間にこだわってしまうからね。良くないな。
どんな形になってもスキな部分が感じられるなら、大好きだせ!
みんながみんな、ハッピーでありますように☆
お幸せに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?