見出し画像

#4 トリックアートと自分の魅力

こんにちは!
Mozuです〜!

ミニチュア作品の締め切りがやっと終わったので、描きたかったトリックアートを描きました〜!

せっかくだから撮影してYoutubeにメイキング動画を投稿したので、良かったら見てやってください\\\\٩( 'ω' )و ////

もともとは中学生の頃、授業中に暇で描き始めたトリックアート。

その頃は「これくらい誰でも描けるよね」と思っていたから誰にも見せることは無かったのですが、
Twitterでミニチュア作品がバズった後で「こんなの描いてみたよ」とみんなに見せたら「すごい!」とたくさんの方に褒めていただいて嬉しかったです。

自分の作品に価値があることに気がつかせてくれたTwitter、褒めてくださった方々、本当にありがとうございました!

これからもどんどん発信して、自分では気がつけない「自分の魅力」を見つけていこうと思います!

それでは〜!



よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいた金額は、作品の制作に大切に使わせていただきます。