見出し画像

#15 ミニチュア制作生配信やるよ〜!

今日(23日木)の夜20時から、YouTubeで初めてのミニチュア制作生配信をやります!

新作のちょっと面白いアイデアを思いついたので、せっかくならそれを生配信してみんなとお話ししながら作れば楽しいんじゃないかと思って、やってみることにしました。

いつからミニチュアに興味を持ったのか」とか「勉強しないで漫画ばっかり描いてた小学生の頃の僕を両親はどう思っていたのか」とか、色々な事を新作を作りながらゆったり語りたいと思っています。

また、YouTubeライブにはチャット機能があるので、見てくださっている方からの質問に答えたり、逆にぼくが質問したりとかもしたいと思っています。

まぁ、夕飯食べ終わった後にみんなで集まってお話ししようぜみたいな軽い雰囲気なので、是非お気楽にご参加くださいませ。

アーカイブにも残しますので、お時間の合わない方は是非そちらからご覧になってください。


よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいた金額は、作品の制作に大切に使わせていただきます。