見出し画像

2023/7/31月 夏中間地点?

もう7月も終わり
夏の終わりのカウントダウンが迫りつつある。

何もしていない、本当に何もしていないぞ。
今年こそはと前にnoteに書いていたのにと思った。
阿佐ヶ谷では七夕祭りの準備が始まっており、飾り付けされていた。

隅田川の花火大会は凄い混雑してたようだが、Uber配達中のマンションの12階から遠めに見えた。こんな悲しい花火を見る事になるとは思わなかった。どこもかしこも祭りムードで浴衣着てうちわで仰ぎながら歩いてる人を見ると虚しくなる。

Uberでクエストを達成しても誰も祝ってくれない。
こんな暑い日に30件配達しても何の思い出にも残らない。嬉しかった事は配達先のおばあちゃんに飲み物もらったり、スイカ食べさせてもらったくらいだ。そんな夏で良いわけがない。悔しいのでいつかのスカイツリーの写真でも載せておいた。

Uber稼働で夏が終わりそうだ。
夏は口が悪くなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?