見出し画像

2024/3/31日 新メンバー

東京心中が終わり、心中東京が始まった。
新メンバーのおさかな☆キラリを迎えて新しい風が吹いた気がしてフレッシュになった。
(現在オリーブゴールド を受けているマセキタレントゼミナールの卒業生)

自分はMCとしてけんじまるさんの後釜ポジションになり不安と期待が交差する中、自己評価30点くらいだったと思う。カメラ向いていない時間が多かったし、話を広げる能力はまだまだ足りないと感じた。

とにかく知識が大事な職業だなと思う。
4月は28日にふらっと馬橋で開催します。
ぜひ来てください。

その後打ち上げで食べた唐揚げがめちゃくちゃ美味かった。喫煙所でタバコを吸っていてデパルマ西川と話していて二人が吸っているタバコが4月1日から値上がりするという事で23時30分頃に急いで買いに行ったが、小走りでファミマに入る姿がとても滑稽だった。


タバコがなくては生きていけないのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?