見出し画像

2023/6/29木 敗北からの掴み合い

長かった笑フェス予選が幕を閉じた。

結果は本戦出演ならず、票を入れてくれた方ありがとうございました。当日は前座ライブと手伝いをする事になりました。本戦ではないが、上野不忍池水上音楽堂の舞台には立てるので野外漫才を見に来てください。

それと今日は笑フェスの結果の集計中にちょっとした事件がハイジアV-1で起こった。ネタ終わりに外の喫煙所に行って戻ってきた瞬間にハットリがお前どこいってんだ?と掴みかかってきた。これはよくハットリがやるノリでもちろんボケでミニコントみたいな感じなのは分かるのでそれに乗っかってお互い掴み合うというのをやっていた。そしたら本気の喧嘩だと思ったのかギャラリーが集まってしまった。

いやこれ本当にボケでやってるんで勘違いさせてしまってすいません!といっても皆んなが信じていなかった。
これは何が悪いかと分析すると普段ミニコントなどしないタイプの人間が突然始めてしまったので本気の喧嘩に見えてしまったのだと思う。ちょっとテンション上がって乗ってみたら最悪の結果を招いてしまった。

だいたい掴み合いになる喧嘩なんて相当な理由がないとならない。タバコ吸いに行って掴み合いになるようならもう2人共馬鹿すぎる。まず誰と誰が喧嘩してるんだという話だし、笑フェス予選で上手くいかなくて喧嘩してるようにも見える恥ずかしい瞬間が裏では行われていたという事だけここに書いておきたい。


今度は笑フェス本戦の裏で殴り合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?