見出し画像

2024/6/12水 焼肉の分は

リョーターナー洋次郎さんの紹介で新しいバイト先のオーナーさんとバイトの面接ってわけでもないけど食事して色々話そうとの事で池袋の焼肉屋に。

バイト先は新宿2丁目にあるBARで、バイト内容としてはお酒作って出したりがメイン。バイトの話はあっけなく終わりプライベートの話をしたり洋次郎さんとも久しぶりに会ったので3人で肉を焼きながら話をした。

ここで1つ思ったのは、焼肉を食べさせてもらったのでいくら仕事がキツくても焼肉分は働くのが礼儀だろう。
1日で飛びましたでは洋次郎さんの面子も潰してしまうと色々考えてしまった。(飛ぶ勇気もないけど)

普通のカルビを頼むのがいつもの自分の焼肉スタイル
だけどオーナーさんは上カルビ、特上カルビとランクが高いのを頼まれる。その分自分の店への貢献日が伸びていく気がした。

まあでも急に入れなくなりましたや、明日入れますなどの融通はきくようだし、もうひとつのバイト先も週3までしか入れなくなったりUberのクエストも下がり月の稼ぎに納得いってなかったので焼肉を食べ終わり、オーナーとの労働契約を結ぶ事になった。



またひとつ夜勤が増えた。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?