見出し画像

2023/5/28日 覚醒と東京心中

ホワイトボードの書き方が175Rか太陽族のアルバムの後ろみたいだ。こんな感じだった気がする。
怖い名前のライブ覚醒は自分のピンのライブで東京心中が大阪の元ケーエープロダクションのみんなで東京でライブをしようと始まったライブである。

第2回一般ピーポーヒデの覚醒
ゲスト:クッボモーニングさん
第1回がグダグダで不完全燃焼で終わってしまったので
2回目のテーマはとにかく一生懸命で全力でやるとだけは決めていた。言葉だけ見たらバカの言うことだが、それが大事だとは思った。ネタと企画をやり、きてくれたお客さんがあったかくて覚醒するのか?という目で見守ってくれた。結果としてはまだ覚醒はせず第3回に続く事になった。ライブが始まる前に富士さんが6月と7月の覚醒のハコを抑えてくれていて、たしかに早く抑えないと埋まってしまうのは分かるがこれで第4回までは確定してしまっている。夏には覚醒した状態で実家に帰省してやろうと思っている。ゲストのクッボモーニングさんには感謝。

そして東京心中
新メンバー:ドロンコへいや デパルマは休み
ゲスト:ミカミ
フレッシュな新メンバーで楽しかった。ドロンコへいやは高校生の頃ケーエープロダクションのライブを見に来ていたそうで、その子が大きくなり上京して見ていた芸人と一緒にライブに出る。あまり触れなかったが、かなり良いストーリーだと思う。東京心中メンバーで関西のお笑いに全く触れていないのは自分だけだが、事務所の絆みたいなものを感じた日だった。
ミカミは相変わらずの暴れっぷりで魔人とごきぶりのコンビってよくよく考えても意味わからない。モズとミカミとしては久しぶりに一緒にライブ出て懐かしかった。
デパルマも来月こそ。詳しくは配信見ていただきたい。

来月はまた会場が変わるらしい。
東京心中1周年記念ライブは大阪でやろうという話なので
大阪に行くのを楽しみに盛りあげていきたい。

今週も何とかUberのクエスト達成できた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?