見出し画像

2023/8/19土 0人の日

この間食べた練馬のつけ麺屋やすべえをまた食べに行った。やっぱり旨い。並が自分の腹にちょうど良い。

本日GEBARA
タイミング悪くてお客さん0人だった。
こんな事もある。仕方ない。

今日のゲスト落研ソレイユさんとユビッジャ・ポポポーさんには大変申し訳なかったが、手伝いに来てくれたスタッフさんのおかげもありライブはかなり盛り上がって楽しかった。

ユビッジャさんのネタと平場を見てこれだと思った。
これが自分の面白いと思う事を全力でやる事かと、
かなり学びになった。楽屋では小道具の多さに驚いたが
それに見合った笑いがあるので強いしユビッジャさんが舞台にいる時点でもはや独壇場になり凄かった。

ばにら特別編に続き、今月も凄く良かった。
来月以降もどうぞお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?