見出し画像

2024/2/2金 なかの芸小がいい

久しぶりの小猿ライブ

なかの芸小はかなりやり易い。といってもミスはあったりもするのだが、他の劇場に比べると気持ち楽にできる。ここの理由は袖が広い事だと思う。袖が狭いと弊所恐怖症ではないはずなのに息するのがキツくなる。なので狭い袖の劇場ではギリギリまで広い空間で気持ちを整えている。あと、一時期ハイジアV-1恐怖症みたいな事もあり、ネタを飛ばしてしまうジンクスがこべり付いていた。エントリーする系のライブでハイジアは避けるようにしていた。

劇場あるある

・新宿ブリーカーとバッシュ間違えがち
・新宿Fu-801  下の新宿Fu-に出る芸人が間違える
・ハイジアV-1 楽屋に忘れ物しがち
・新宿バディオス 裏通りで誰かは基本練習してる

小猿、肉食ライブはなかの芸小で毎月やっているのでこれから出る事が多くなると思います。ぜひ足を運んでいただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?