見出し画像

2023/8/5土 バッチさん単独

今日はバッチトゥースさんの単独ライブ

バッチトゥースさんはフジさんやけんじまるさんと大阪で同じ時代をやってきたコンビ。最近はよく小猿ライブや肉食ライブで一緒になり、ネタのアドバイスなんかも頂いたりするので本当にありがたい。

最初バッチトゥースさんと対面した時は怖くて話す事もできずにフジさんの陰に隠れてヘコヘコしていたが、話してみるとめちゃくちゃ優しい。

そして今回の単独ライブは東京上陸初という事で、東京のお客さんはもちろん大阪からもかなりのお客さんがきていたようだ。ネタも幕間映像も凄く面白くて何より構成が凄かった。そして単独を見に行く度に思うのが、ネタ何本もやれて純粋に凄いなと思う。自分に置き換えて考えたら末恐ろしく思う。単独はめちゃくちゃ勉強になるし凄いなと思う反面帰り道ふと自分の無力さに落ち込むのだ。


そんな事を色々考えていたら喫煙所でタバコ5本吸って気持ち悪くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?