見出し画像

2023/12/17日 ユニットライブまた来年。


今年ラストの東京心中

今回はフルメンバーでの開催。今年始まった東京心中でしたがメンバーも増えてだんだん良いユニットライブになってきた。ユニットライブでは2021年ハジシラズ  2022年GEBARAが始まったが色々な事情でほぼ無期限休業状態になってしまった。その大きな理由としてはメンバーの解散や芸人を辞めるなどがあった。これは仕方のない事だが、やはり寂しくもある。

ハジシラズは養成所の同期でやろうと始まったユニットライブなのだが、出演者が減っていき、同期以外の芸人が増えすぎてちょっとしたエントリー制のフリーライブみたいになりほぼ自然消滅してしまった。

GEBARAでは、ばにらが違う道に進むという事で今年7月に引退。
7月のラストライブで、ロードオブメジャーの心絵が流れる中、ギャグ連発して舞台を降りたあの後ろ姿は忘れられない。他のGEBARAメンバーも減ってしまい無期限休止中。

東京心中は、大阪ケーエープロダクションに少しでも携わったメンバーが東京で心中するつもりでやろうというユニットライブでこれからどんどん大きくなっていくであろうライブですので、今の内に目をつけておいてください。

また来年も東京心中をよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?