見出し画像

2024/2/25日 FINAL

東京心中FINAL
来月からは心中東京というライブに生まれ変わります

FINALの打ち合わせも兼ねて前日に某すっぽん・ふぐの店に行き6人でめちゃくちゃ食べたわりに会計が驚くほど安く常連さんにあまり広めないでねと言われた。たしかに広めない方がいいと思うくらいの店だった。

東京心中はFINALという事で最後にふさわしいライブになったと思う。全員が一丸となっていた。配信はまだ買えるはずなのでぜひ!

その後打ち上げにてドロンコへいやの念願のカラオケ
カラオケオールなんていつぶりだろう。20歳くらいの時は地元に夜中の娯楽がカラオケしかなかったので毎週カラオケオールしていた。あの時はそのまま寝ずにバイトに行けていたが、今回はめちゃくちゃ二日酔いだったのでしっかりバイトを休んだ。

二日酔いのまま
発泡スチロール5時間削る体力がなかった。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?