見出し画像

2023/6/20火 かたき討ち

首領猿ライブと書いてボスザルライブと読む。

前回、初めての疾風迅雷舞でネタ飛ばしで降格して
小猿ライブで見事勝つ事ができて今日出演してきた。

初めてのボス猿ライブだったが、強者ばかりでネタ終わりに他の芸人さんのネタを見させてもらった。レベルが高くて面白かった。特にカントリーズさんでめちゃくちゃ笑った。さすがすぎる漫才だった。

上位入賞ができたら賞金もあるそうだが結果は後日。また小猿や肉食に戻る可能性も全然あるので何とも言えないが、このたか7さん主催のライブは本当に良くて、エントリーライブを選ぶ基準は主催者が優しいというのがかなり大事である。あとは、なかの芸小でできるのがありがたい。最初は小猿や肉食ライブにピンで出ていたのたが想像以上にウケた事があり、順位も悪くなかったのでこれは昇格いけるぞと思い挑んだ次の小猿ライブでクソすべって点数が-12という結果。15人中12人のお客さんが一般ピーポーヒデにアンケートの面白くない芸人の○を付けたのだ。

この時は本当に自暴自棄になった。

だが、その後コンビでエントリーをして最初は勝てなかったが勝負ネタで挑んでいい結果を出すことができて
この度初めて首領猿ライブに出る事ができた。ピンで滑っても俺にはフジさんという本体がいる。小学生がいじめられて悔しくて兄貴を呼んで仕返ししてもらうそんな感覚だろうか。これからも兄貴に頑張ってもらうつもりだ。

配信買ってくれた方、来場してくれた方
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?