見出し画像

2023/11/24金 撤去に関して

自転車撤去5000円高すぎるだろ。
最近自転車を撤去されて、取りに行ったのだがこんなに面倒くさくて無駄な事はない。東京に来てから初めて撤去されたが、こんな感じでさらっと日中持っていかれるるものなんだなとちゃんと後悔して反省はした。

次の日に自転車を取りに永福町という場所に歩いて50分かけて行き、受付に行くとおじさん1人がおり、2人の側近の若い奴が両隣にいて刑務所の面会みたいになっていた。

自転車撤去された場所は?
色は?
特徴は?
何で止めたの?

と質問攻めをされた。まず敬語じゃないのが腹が立つ。
なので少しでも反発してやろうと、5000円の支払いの際に3000円と残りを小銭で10円玉を混ぜて支払って数えさせた。イライラしながら外に出ると自転車撤去のトラックに乗った奴らが、一仕事してきたような顔で帰ってきやがった。あいつらはどこにやりがいを感じているのか?「今日は撤去の自転車多かった?俺ら少なかったなー」じゃねぇんだよ。


不愉快な出来事だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?