見出し画像

2023/9/16土 ピンネタッ

本日GEBARA
急遽変更でピンネタ

ピンはタレントゼミナールの頃にやっていたが、作家さんが全くといっていいほど笑っていなかった。中身が薄い、よく分からない、何をしてるのか分からないと中々の酷評だった。それから芸人になってピンのライブに出るようになり漫談・コント・フリップと色々と試したが勝負ネタのようなものができた感覚がない。

昔ラスタ池袋でピンネタをした事があり、ラスタのお客さんはあったかいイメージなのだが死ぬほど滑ってメンタルやられて大塚でデリヘルを呼んだのが2021年の秋頃
ちょうど2年前くらい前の話だ。こんなつらい日は快楽で紛らわせようと思ったのか、一時的な快楽は得たがお金だけがなくなった。

逆にウケた日も自分へのご褒美としてピンサロに行った事もある。やはりピンネタは自分で作って自分で舞台で表現するので疲れるがウケた時はめちゃくちゃ嬉しいのでついつい勢いで足を運んでしまう。今度拍手笑いを起こす事ができた時には吉原のソープでも行きたい。

そんなところで、告知になります

一般ピーポーヒデの覚醒finalがあります
そこでピンネタ+企画をやりますのでぜひ来てほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?