見出し画像

2024/3/30土 またフグすっぽんに

モズ富士、K大石さん、また芸人の油田ちゃんの4人で
東京心中メンバーと行ったフグとすっぽんの店へ

相変わらずの常連さんの暖かさとマスターの優しさが溢れる雰囲気。そこに大石さんの南国生まれのとびきりの明るさで良い飲み会になった。

油田とは元ばにらあぶらというコンビの片方で現社会人
今やばにらという元相方も芸人を引退したが復活は今の所なさそうだ。だが今20代前半、これから何とでもなる
会社員でも芸人でも何でもできる時期だと思う。

こう思う事がおじさんになってきているゆえんかもしれないが本当にその通りだ。自分はある程度働いてから芸人になったので履歴書を書くなら空白の5年があり芸人をしていましたと言う事はできるが、31歳は中途にしてもできる奴しか取らないだろう年齢。

フグとすっぽんの店でこんなネガティブな事を思いながら食べていた。


もうあの社会人の頃には戻りたくない
31歳になったが20歳の頃より仕事できない自信がかなりある。こんな年齢でもう怒られたくはない。

つい最近夜勤のバイトでしこたま怒られた。
あいつの顔は絶対忘れない。


やっぱりフグとすっぽんは美味かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?