見出し画像

2024/5/31金 ハイブランド

銀座あたりはハイブランドの店ばかり並び目がチカチカする。こんな格好で歩いていいのか?となる。
コンビニならスウェットで全然行くし、ジャージを着て高めの古着屋にも入っていける。

だが、銀座と表参道あたりは家にある1軍中の1軍の服を着て髭も剃ってキレイめで行く。じゃないとバカにされそうなくらい街だ。自分が歩いていいのか?とまで思う事もある。

話は変わり、今持っている財布の話をしたい


今持っている財布がOKACHIというドンキホーテで1980円くらいで購入したGUCCIのバッタモンみたいな財布を使っていて、ここ数年は財布にお金を掛けていない。正直この人どんな財布使ってるかな?なんて見る人は少ないと思っている。ハイブランドは逆に見栄張ってると思われそうだし、ただの安物の皮でも高い財布に見えるんじゃないかという持論がある。

カードと小銭と札が入れば使うには困らない
OKACHIはドンキにしては平均2年くらいは持つので
わりと重宝している。

社会人の時に使ってた財布より安いけど、若い時はスポーツカー乗ってたけどそろそろ落ち着かないとなと思って軽自動車乗ってるみたいになってると思うので、売れるまではOKACHIを愛用していきたい。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?