見出し画像

2024/5/6月 デパルマ単独

デパルマの単独ライブを見に行った
半分は心中東京メンバーと心中東京のお客さん
もう半分はデパルマのお客さんでの中、単独が始まった

グレープカンパニーの30分ライブで短くはあったがネタと企画を頑張っていて楽しそうでとても良かった。
デパルマは南部の休業期間があり、その間ににっしーがピンで活動しており復帰してコンビになってユニットライブを去年から一緒にするようになった。

そんな2人の物語も重なった上で単独を見るとまた違う見方になり、感動、、、

とまではいかなかったが付き合いがもっと深くなり、2人の人柄も知った上で何年後かに幕間映像やエンディング映像なども凝った物を作れば感動できるのかもしれない。

その後心中東京メンバーと心中東京のお客さん(座敷笑人さんのお客さん)で居酒屋とカラオケに行った。
帰り道モズ富士は案の定ベロベロの泥酔状態で腕を引っ張りながら家まで帰した。途中人にもたれかかったり電車で地べたに倒れ出したりしてかなり鬱憤が溜まっていた。アパートに着いて速攻横になって寝だしたので、

背中を少しだけ踏んで帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?