見出し画像

2023/8/21月 魔人主催ライブ アタマ

ミカミ魔人主催ライブ 「アタマ6」

凄く良いメンバーでユニットをやっていて、そこにゲストとして呼んでくれて出てきたが楽しかった。

自分の役は舞台裏に隠れて、ネタ終わりに出ていきそれぞれのコンビに絡む変な奴の役でネタは全組後ろから見ていたが腰悪くするような環境だったがライブ終わってみれば特等席だった。ネタを真後ろから見る事もそんなないだろうと思いながら見ていた。

さらにゲストで小松海佑さんという豪華な回に出れた。
小松さんはマセキではかぶっていなくて丁度入れ替わりくらいで自分達が入ったので、一度カナメストーンさんのライブで一緒になった事があるくらいで関係性はなかったが2回目に合うのが変な形のゲストではあったからそれはかなり恥ずかしかった。

ミカミは相変わらずやりたい放題だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?