見出し画像

2024/2/28水 覇王色

ワンピースで覇王色の覇気というのがあるが、
今月もカナメストーンさんのライブ「スポーツマンだから」の手伝いで行かせていただいて、ゲストのかもめんたるさんに楽屋でご挨拶させていただいたのだが、本当に覇王色の覇気を感じた。

同じ楽屋にいるだけで、ここに長く居れないというか話しただけで全部見透かされてしまっているかのような空気感だった。自分の小物さが目立ってしまう前に外に出て呼吸を整えた。ワンピースだと覇気に耐えられず倒れていくような演出があるが倒れなかった。芸人始めたての時なら泡吹いて倒れていたかもしれない。

その後ライブを見学させてもらって、ありがたい事に打ち上げにも参加させていただいた。いつもライブの手伝い後に思うのが、あんないいライブをして美味い物を食べれる生活がしたいと切実に思う。

帰り新宿から歩いて帰ろうと思ったが、二人で割ればそこまでかからないのでタクシーで帰った。この時はタクシーで移動できるようになりたいと思った。メーターを常に見ながら「あ、この辺で大丈夫です」という全然大丈夫じゃない場所でおろしてもらう事をしない生活をしたい。



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?